私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2009-12-29

スノーボード

朝早起きして、中学校からの友人Nちゃんと、ボードに行ってきました。

場所はえぼし!

雪たくさん積もってて、天気も良くてスノボ日和。

楽しかったぁ♪

 

ゴンドラで4回と、リストを1回で6時間滑ってたよ!

たくさん転んだけど、もっと練習してうまくなりたい!

気づいたのが、スノボ行くと有意義な1日を過ごせるということ!

 

朝早く起床。

スノボ。

昼食。

スノボ。

夕食。

お風呂。

熟睡。

 

すっごく、健康的!

本来あるべき生活スタイルなのかもしれない!

今日は、雪が固くて痛かったけど、春に雪がふわふわになったころにまた行きたいな!

ふわふわだと、転んでも痛くないから;)

 

家では、ガリレオの2時間SPを見ました★

石神さんは実はストーカー!ってわかったときに失望してしまって、

でも、それは愛する人のためのアリバイ工作って知って、場面場面に

落胆→尊敬→悲嘆→感動。を繰り返してました。

仮説は実証されて真実となる!だっけ??

物理学者と数学者の対決見物でした!

どっちかが優れているとかじゃなく、両方優れていて

とても論理的!

2時間半最初から最後まで番組の世界に引きづり込まれていました。

 

さて、現実に戻ってレポート書こうかな!

わたしも、 少しでも相手にわかりやすく、論理的に文章を構成していくよう心がけます!

グンナイ!

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧