私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2009-12-24

あれ??

あれ??

日にちがずれてるぞ~!

なぜ^^^^^^^^;;って思ったら、1日に2回ブログ更新してた!

IT大好きっ子!

無意識にPC開いて日記書いてたみたい。

基本、インドアですから!

 

ま、気にせず昨日のことかこーっと!

昨日。

仙台に帰ってきました。

説明会聞きに!

えらいっしょ??

褒めて~!^^

でも、会場が遠くて1度は行くことを放棄しました!

気分屋~!

 

そのことで、ママちんと喧嘩。

せっかくなんだから説明会行きなさいよ~って言われて

行っても意味ない!聞きたい企業ない!って喧嘩勃発。

行きたくないのに、行きなさいって後押しされて、就活鬱になってる私の怒りにふれてしまったわけ。

ただのやつあたりをしてしまった・・・

 

就活は、どうしても親に頼ってしまうことあるけど、親にできることって限度があるよね。

頼る場合も、家族が協力できそうなこと。わかりそうなことを聞かなきゃ駄目だよね。

企業について聞いても知ってるわけ無くて、そこは、自分で調べなきゃいけないことだもんね!

頼りすぎてごめんね。

それに対して、親なりに意見いってくれたのに、知らないくせに、知ったかぶらないでって言ってごめん。

自分から求めておいて、与えられたら、いらない!なんてわがままだったね。

大人になります。

 

まぁ、結局は説明会行ってきました。

お兄ちゃんと。

兄にスーツ着せて一緒に受けてきました。

楽しかったぁ~!

3社聞いて、少し理解が深まったし、興味持てたかな。

エントリーしよぉと!

あとは家でおいしい手料理を食べました!

自宅って楽~!

ごはん、ありがとう!

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧