私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2009-12-23

X’mas パーティー うぃず 大好きな友達

火曜日。

学校最後の日。

授業2限から。

ふとんからでれず、うずくまる。

友達から電話。

それでも、寝続け。

気づけば大事なゼミもすっぽかした。

罪悪感はゼロ!

だって、行きたくなかったんだもん!!!!

後悔はしてない”

だって、行きたくなかったんだもん!!!!

次がんバる!と心に近い、クリパのことだけを考えてたよーん♪

 

チーカフェで、大好きな友達と待ち合わせvvv

3名コースを頼み、ワインでルネッサンス!!!

サラダに、チーズ盛り、モッツァレラのフライ、ぴざ、パスタ、デザート!う~ん、幸せ!

お腹いっぱい!

そのあと、ゲーセンでケアベアの枕ゲットして、プリクラとったよ~★

たっくさんハシャイで~変がおして~落書きして、一丁出来上がり!

カラオケに行って、クリスマスソングに始まり、懐メロ~最後は木村カエラのバタフライで締め!

 

そのあと、自宅にてプレゼント交換~♪

歌って、あみだくじして、プレゼント開けて、写真撮ったよ!

一生大事にするね!宝!

ト・レ・ジャー!

 

メイク落として、寝る準備して、DVDでお買いもの中毒名わたしを見たよ!

超楽しかった!

女優美人!俳優イケメン!

主人公の明るく、ユーモアあふれる人情で、

笑いあり、時には失敗して落ち込んだり、でも、最後は感動!

ハリウッド映画ばんざーい!

ハッピーエンド大好きvv

もう1度みよ!って思える作品!

人の可能性は無限大!

弱点は強みに変えれるし、苦手も克服できる!

そんな希望を与えてくれる作品でした!

 

そのあとは女の子とーく!

元彼の話、好きな人の話、彼氏の話!

深いところまで話したね!

チカ・ユキ ちゃん だぁぁい好き! 

一緒にいて楽しいし、話聞いてくれるし、みんなおとぼけだけど、しっかりしてる!

また遊ぼうね!

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧